カーペット清掃サービス

家で数匹猫を飼っていて猫がカーペットで寝たりしているのは問題ないのですが、時々おトイレ代わりにされる事があり、その度に洗っているのですが、だんだんと汚れが取れなくなり、又臭いが気になる様になりました。買い替えようと思ってカーペット屋さんに行ったのですが、どれも高く買うか買わないかと悩んでいました。すると受付でカーペット清掃サービスと書いているのを目にしてその事を聞きました。するとだいたい一万円くらいで綺麗にする事が出来ると言われたので、買うのをやめ、お願いする事にしました。1週間後連絡がきたので取りに伺うと、新品かと思ったくらい綺麗に汚れが落ちていて、いい匂いがしていました。値段も一万円でお釣りがきたので、新しく買い替えなくてよかったなと思っています。高いカーペットを使っていたので、とても救われた気持ちになりました。

カーペット清掃を年末に

年末家を綺麗にしている時に、長年使っているカーペットの事が気になりました。それはデザインは気に入っているのですが汚れが目立つ様になっていたからです。ただもらい物という事もあり、処分する事は避けたかったので、悩んだ挙句カーペット清掃をお願いする事にしました。とても大きい3畳用のカーペットだったのですが、8000円でクリーニングが出来るところを見つけ、お願いしました。2日程であっという間に仕上がり、おかげで綺麗なカーペットで年末年始過ごす事が出来ました。リビングに敷いているカーペットなので、綺麗になるとそれだけで部屋がガラッと変わり、とても気持ちよく過ごせます。毎日過ごしているとどうしてもカーペットは汚れやすくなりますが、カーペット清掃はとてもいいサービスだなと思えます。一日でも長く使える様に定期的に受けたいと思っています。

シミになりカーペット清掃をお願いしました

ある日ジュースを飲んでいる時にこぼしてしまい、気に入っていたカーペットが汚れてしまいました。雑巾で拭いたりと自分なりに洗ったのですが、しつこい汚れはシミになってしまい、ベージュ系の色だったのでシミがとても目立ち、その部分がとても気になる様になっていました。そして新しく買おうと思ったのですが、3万円で買ったという事もあり、勿体無かったので、カーペット清掃してもらう事に決めました。とても濃いシミになっていたので、少しでも薄くなればいいかなと言うくらいにしか思っていなかったのですが、仕上がりは予想以上の物でした。シミが完全に消え、新品同様のカーペットに生まれ変わっていました。とても驚き、一万円出してカーペット清掃してもらえてよかったなと思えました。とてもいいお店でしてもらえたので、又汚れたらお願いしようと思っています。